日記


by kanatti25_27
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

連休☆

明日から連休☆
さ~てナニしよ??
遠出するのもなぁ。。ってカンジだし。。混むの疲れるし!!
CMで見たあさひ花菖蒲園に行ってみようかなぁ(@_@)
f0092622_20522732.jpg

[PR]
# by kanatti25_27 | 2006-05-02 20:52

メチャウマ☆

久々に更新できました(^_^;)
なか②更新が(T_T)
最近また②あさひ花菖蒲園にお散歩がてらマミー連れて行ってみました。
天気良くってめちゃ気持ちよかったぁ!!!
まさに春ってカンジ!!サクラのつぼみもチラホラしてた☆★☆
サクラの数の相当あったので、咲いたらすごいだろうなぁ↑↑
咲いたらお弁当持ってお花見に行かなきゃ(*^_^*)
今から楽しみぃ~☆
是非②皆さん行ってみて下さい(>_<)↓↓かなり美味!!ハマルっす(^^)
f0092622_20273985.jpg

[PR]
# by kanatti25_27 | 2006-04-04 20:30

サクラが咲いた☆

サクラが咲いたよぉ☆
f0092622_2021352.jpg

[PR]
# by kanatti25_27 | 2006-04-04 20:02

咲いたよ♪

クリスマスローズが咲いた☆
f0092622_137252.jpg

[PR]
# by kanatti25_27 | 2006-03-24 13:08

じつは!!

かわいい顔して実は・・・
パソコンの画面拭きらしい。。。
昨日初めて知った!!f0092622_2103559.gif
[PR]
# by kanatti25_27 | 2006-03-22 21:00

今日の・・・

f0092622_2057364.gif今日の夜ごはん☆
さてナニ弁当でしょう!!
[PR]
# by kanatti25_27 | 2006-03-22 20:57

☆癒し系発見☆


今日は仕事がお休みだったので友達と友達の子供っちとぶら②っと「あさひ花菖蒲園」ってとこに行ってきた!!この時期に花菖蒲??と思いの方もいると思いますが、、、花菖蒲以外にもいろいろあるって小耳にした&ブログ発見したので!!どんなもんかと気になりドライブがてら行ったわけさ~☆
時期的に花はまだかなってカンジだったけど、めちゃ広い!!相当広い!!かなり散策できるカンジ!!あれはダイエットになる!!
かなり癒し系のおすすめスポット(>_<)
もう少し暖かくなったらまた行ってみようと思います☆
全然関係ないけど、今日の夜ごはん☆




f0092622_21523124.jpg
[PR]
# by kanatti25_27 | 2006-03-14 19:50